› 森のなまけものクラフト通信 › クラフト仲間 › 森のまつり シルバー根付け

2017年11月06日

森のまつり シルバー根付け

森のまつり シルバー根付け
まつりも終わり、へろへろです。

五軒町蛙工房さんが、息子のために作ってくれました(^o^)
裏には名前も彫ってあります。上手\(^o^)/
ありがとう!!
息子もやっとまつりに目覚めたようで、毎日着けてあるいてましたよ( ^o^)ノ


同じカテゴリー(クラフト仲間)の記事
パッチワークキルト
パッチワークキルト(2018-02-21 07:23)

パッチワークキルト
パッチワークキルト(2018-02-19 17:01)

ポリマークレイ
ポリマークレイ(2018-02-15 09:09)


Posted by 森のなまけもの at 19:54│Comments(4)クラフト仲間
この記事へのコメント
こんばんは!
かなり細かい作りのように見えます!
プレゼントをもらって、
お子さんは嬉しかったのでしょうね^^
Posted by もりやまもりやま at 2017年11月06日 19:59
こんばんは。
コメントありがとうございます。
1点ものなので、自慢してましたよ(^o^)
森の町並みと蔵展で注文を取っているので、ぜひ!!
Posted by 森のなまけもの森のなまけもの at 2017年11月07日 02:31
お返事ありがとうございます。
オリジナルなら、なお嬉しいでしょうね^^
近くまで行った際には伺わせていただきます!
Posted by もりやまもりやま at 2017年11月08日 18:21
蛙工房さんは、26日のみ出展します。
遊びに来て下さいね(^o^)
Posted by 森のなまけもの森のなまけもの at 2017年11月08日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のまつり シルバー根付け
    コメント(4)